エジプトのカイロ。イスラムの街は巨大な男子校のようだ。

森ですカイロにいます。今日、タンザニア行きの航空券を買いました今から空港にむかいます。タンザニアからケニアを抜けて、OUTはウガンダから飛行機で。またカイロへ戻ります。約2週間の予定です航空券は2600ポンド(41600円)出発前にカイロの様子をお届けしましょう。カイロは日本とぜんぜん雰囲気が違います。イスラムの国なので、目にする姿は男ばかり。男たちはみんな明るく、うるさく、人懐こいです。刺激のある... 続きを読む

深夜のカイロ。こんな値段でいいのか?空港から街まで激安バスで行く方法。

森ですアッサラーム・アレイコムカイロにいます紳士の国イギリスからやってきたのは、熱く、人懐こい人々の国、エジプト空港に到着したのは深夜1時。このまま空港で過ごすか、街に出るか様子をみた結果、深夜でも危険はなさそうだと判断しました。空港は賑わいもある。そのまま市内へ向かうことにしました。空港を出るなり、客引きに行く手を阻まれる「もうバスは終わってる」と、彼らは口をそろえて言うが、24時間バスがあるこ... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。