ザンビア:ヴィクトリアの滝でバンジージャンプ!

森です東京で居候生活中じきに大陸へ渡ります。今回は96ヶ国目の訪問国、ザンビアにあるビクトリアの滝でのバンジージャンプの様子をお届けします。(2012年5月訪問)世界三大瀑布の内のひとつVictoria Falls(ビクトリアの滝)はアフリカ南部のザンビアとジンバブエの国境にあります。両国はザンベジ川によって分けられており、その渓谷を結ぶ橋がこれです。この橋の上からバンジージャンプができるわけです。橋の高さは1... 続きを読む

ザンビア:ヴィクトリアの滝

森です東京で居候生活しています。今回は世界三大瀑布のひとつアフリカのVictoria Fall(ビクトリアの滝)の様子です。(2012年5月訪問)ビクトリアの滝ヘはナミビアの首都ヴィントフックから行きました。ヴィントフック→ザンビアのバス700ナミビアドル(約7000円です)かなり高額です。所要は22時間ほどです。ビクトリアのザンビアとジンバブエに跨っています。まずはザンビア側を見ます。ナミビアからザンビアへの... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。