イスラエル入国時のセキュリティーチェック。

森です106ヶ国目、グルジアのどこかにいます。前回からの続きフランスのニースから空路でのイスラエルへの出発に際してのセキュリティーチェックの様子です。係員から身辺についての質問は、「アントニオ問題」はあったものの、別室送りにされることもなく30分ほどで済みました。そのあと荷物の検査が始まります。荷物のセキュリティチェックは時間がかかります。どれくらい時間がかかるかというと検査を始める前から「すまん... 続きを読む

イスラエル入国時の質問、アントニオって誰さ!?

森ですたぶんグルジアのどこかにいます。今回はものすごく厳しく、めんどくさいイスラエル入国の際に聞かれること、質問などについて書きます。私はフランスのニースからテルアビブへ空路で行きました。航空会社はisrair(イスルエアー)でした。ニース→テルアビブは夏季の臨時便とのことです。運賃は120ドルでした。預け荷物は20キロまで無料です。手荷物は別に一個持ち込めます。ニースの空港で搭乗3時間前にチェックイン... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。