森です
ロンドンからの更新です

ヨーロッパの旅が今日で終わりました。
いまからヒースロー空港に行き
エジプトへ飛びます。

イギリスには3週間ほどいて、そのうち2週間以上、ロンドンにいました

ロンドンはたくさんのエンターテイメントにあふれていて
刺激的な街でした
さらに歴史の深さと、人の礼儀正しさ、親切心など
過ごしていて気持ちのいい街です。

ここで暮らしてみたいと、
そう思わせる都市でした。

こんなに楽しく過ごせたのも、拠点となる場所を提供してくれた
Sくんのおかげです
Sくん、長い間ありがとう
世話になりました
「アフリカで、死ぬことだけはないように」
という君のアドバイス、しっかり受け取ったよ

アフリカ大陸では
エジプトでピラミッド見て、
ケニアでサファリツアーをして、
サハラ砂漠に行く。

これが今のところの三大目標ですが
ピラミッドはともかく
他の二つは、日程と予算的に実現できるが
まだわかりません。

カイロの空港へ到着するのが深夜なので
まずはそれからどうするかが最初の問題です。

それほど治安は悪くないようなので
深夜の街へ出てホテルを探すのも可能なようですが・・・

そこらもすべて、現地の空気を吸ってから、判断したいと思います

次の更新はどこからになるかわかりませんが
アフリカ入りで、生白くなってきた肌も、
またワイルドになっていくでしょう。
ではみなさん、また。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
