森です
チュニジアの首都・チュニスにいます

前回の更新がたしかウガンダからだったので
10日ぶりくらいの更新になるでしょうか

なかなか更新する時間がありませんでした。

ウガンダからカイロに戻り
そこで砂漠ツアーに参加して(←これ最高)
スペインのマドリッドに飛び、
すぐにチュニジア南部のトズールという町に飛びました。

トズールからドゥーズへ。そこでサハラ砂漠ツアーに参加して、
さらにタタウィンという町に移動し、クサール建築群を見る。
それから北上しチュニスへ入りました。

毎日新しいこと、新しい景色に出会い
書きたいこともたくさんあります。
ただこのところインターネット環境が悪く
画像つきの更新ができず、非常に残念。

アフリカのサファリや、ウガンダの様子
エジプトでの砂漠ツアーなど
なるべく早く更新していくつもりです
ではまた。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

無事でなによりです

昨日みんなで集まってましたが更新ないって話題になってました

安心しました(笑)

猛獣との格闘期待してます☆

URL | ふみや ID:-

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
