森です

リオのカーニバルを見て
サンパウロに移動しました

リオのカーニバル、ものすごい熱気でした

街の大通り、広場、ビーチ、あらゆるところでサンバが鳴り
音楽があるところには踊る人あり
楽隊が乗ったトラックを中心に
踊るパーティーピープルが街を行く
ちょっとした広い交差点があれば、どこからか巨大スピーカーが運ばれてきて
みんながお酒を手に手に踊ります

「わたし踊りは苦手なの」
という方も心配ありません
世界中からリオに集まってきたパーティーピープルを見るだけでも十分楽しい
祭り騒ぎのスペシャリスト達が
リオ全体ではしゃいでます
そんなリオの街の様子をどうぞ

IMG_5764_640.jpg
ブラジレイロ
IMG_5769_640.jpg
男はマッチョ多し
IMG_5686_640.jpg
女性は健康的
IMG_5743_640.jpg
IMG_5751_640.jpg
IMG_5756_640.jpg
R1132728_640.jpg

IMG_5757_640.jpg

IMG_5772_640.jpg
IMG_5779_640.jpg
R1132640_640.jpg
この子たちは本格的なダンサーです
IMG_5794_640.jpg
街中ダンスパーティー
このノリ、日本なら徳島の阿波踊りが近い
IMG_5819_640.jpg
このパーティーは涼しくなってくる夕暮れから
夜明けまで続きます
みんなすごいエネルギーだ
気づけば私もへとへとになるまで踊ってました
上手に踊る必要はなし
楽しく踊れればいいんです

リオのカルナバルのパーティーピープルでした

カルナバルの熱気ですこし暖まったという方は
↓↓↓を押してください
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

やっほー

リオのカーニバルほんと楽しそう!
写真から熱気が伝わってくるよ
そうそう、たくやくんが使っているカメラってどのメーカーの何という機種ですか?
アップしてくれる画像を見ていつも思うのですが、画質が私の好みです
新しいカメラが欲しいので参考までに伺いたいぞな

URL | ROKO ID:-

やっほー

久しぶり~
お元気そうでなによりです
 
リオのカーニバルほんと楽しそう!心からうらやましい!!
写真から熱気が伝わってくるよ~

そうそう、たくやくんが使っているカメラってどのメーカーの何という機種ですか?
アップしてくれる画像を見ていつも思うのですが、画質が私の好みです
新しいカメラが欲しいので参考までに伺いたいぞな

URL | ROKO ID:-

二重でアップしてしもた
ごめんやす

URL | ROKO ID:-

Re: やっほー

カメラはキャノンのKissX2だよ
レンズがタムロンのやつを使っとる
17-55ミリだったかな・・
詳細はこんどメールするよ
ブログの画像は、画質設定をいじって
かなり鮮やかな色をだしてるよ。
ああいった派手な色が好きなんだなあ
(山下清)




URL | 森たくや ID:-

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
