森です

ダウンタウンにあるTo Stay hostel
からの更新です

ここ一泊25ドルしますが
二つ星ホテルくらいの豪華な設備で快適です
ドミは二人部屋です

しかしこのあたり、夜は浮浪者でいっぱいなのが
難点かな

さてさて
さっきレンタカーを予約しました
一週間で330ドル
明日からラスベガス、グランドキャニオンを中心に
アメリカの大自然を、のんびりドライブしてきます

まずはラスベガスで、旅の軍資金を稼ぎ。
そんな目算です。
同室のスイス人は、数日前にべガスに行き
きれいなディーラーのお姉さんに
さんざんむしられたらしい。

今からそのスイス人とリトル東京で飯食べてきます。
彼に「ケツノケムシラレタ」という言葉を教えてあげようと思います。

では
関連記事
スポンサーサイト

コメント

なにより、なにより。

森さん。

無事に着いて何より。無事に生きててなにより。(笑)

私たちの応援が背中越しにちぃぃぃ~っとも届かなかった様だけど

うたた寝、乗り過ごしには注意よっ!!!

鼻歌~♪♪なんか歌いながら、ついうっかり激突したりなんかしないように!!

きれいなオネエさんにむしられて、丸裸のチキンにされたりしないようにっ!!

あたしは、悲しきド・田舎に舞い戻ってきたよ。。。(泣)

マサさん、リカさんに会えるといいねぇ~~♪

URL | みはる。 ID:-

「ケツの毛まで抜かれて、鼻血も出ねー」

そんな事言ってくれる外人いたらすぐ好きになっちゃいますねw

自分はもすうぐ帰国です。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
