森です

今日の夕方、エルサルバドルの首都
サン・サルバドルに着きました

コスタリカの首都、サン・ホゼから
ニカラグアの古都グラナダ
→翌日首都マナグア→
そして今日サン・サルバドルです

中米の移動距離も、都市間が12時間とか
そこそこかかりますが
他所と違ってなぜか夜行バスが少ない
となると移動でマル一日潰れることになってしまう

するとすると、スケジュールがタイトになってきて
毎日のように、移動が続く
ちょっと疲れ気味です

移動して、夕方街について
宿を選んで、街に出て
市場や美術館に行って
飯を食べて宿で寝る
といった生活

もっとのんびり旅したいけど
やぱり時間がない・・

はやいもんで旅も残りあと一か月です

ちょうど一ヶ月後に、バンクーバーから
成田への飛行機に乗る

そしてこれから一か月で
ホンジュラス、グアテマラ、ベリーズ
キューバ、メキシコ、カナダと
周る予定
一か月で七カ国
欲張り過ぎか?

ベリーズでダイビングの免許を取りたいけど
時間があるかどうか・・
(欲張り過ぎか)

では
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
