森で

メキシコシティでの賑やかな毎日を終えて
バンクーバーにいます

ここが最後の都市
明後日には日本行きの飛行機に乗る
旅が日常になっていただけに
それが信じられないような気分です

次は日本って国に移動

ってほうが、しっくりくるような感じ

バンクーバーは
機能的でコンパクトにまとまった街です

街を歩いていると
旅に出たころ感じていたあの感動がよみがえります
「外国を歩いている」
といった、刺激的なあの感覚

街角の風景、歩く人、吹く風、香り
そのどれもが、日本と違う
異世界にいる、あの感動です

そんな興奮があると
まだまだ日本に帰りたくない
と思ってしまいますが
きっかり1年、1周
ひとまずはきっちり日本に戻り
美しくフィニッシュすることにします

6月3日、バンクーバー発の飛行機に乗り
6月4日の昼には、成田です

残るところあと2日
今日は昨日食べたホットドック屋の兄ちゃんと
hang around してきます
最後まで旅を楽しむぞ

では!
関連記事

コメント

最後まで楽しんで!!

おぉ、中米編も終わっていよいよ帰国なんですね!
一足先に帰った自分はすっかり日本人になっちゃいましたw
最後まで楽しみまくってください!!!!

いよいよ!

福岡帰って来たら、飲もうな!
めし、用意しとくけん!

終わりですかー

もう終わりなんですねー。
先に日本満喫しててください。
日本に戻ったらそっちよらせてもらいまーす。

おー


6/5,6,7と福岡にいます!!

いつ東京から福岡に戻ってきますか?

URL | ふみや ID:-

おっ!
帰ってくるのね。お疲れちゃん。
戻ってきたら連絡下さいな。

URL | Na型 ID:-

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)