森です

バンクーバーからの更新です

今から空港に向かい
昼の成田行きの便に乗ります
日本に着くのは、4日の昼

この旅をふりかえることは
まだしません

日本に戻るまでは
まだ旅の途中

旅をふりかえるのは
無事日本に着いてからにします

ただひとつ言えることは

この1年、駆け足で65カ国まわりましたが
どの国もおもしろかった
ということです

どの国も個性的で刺激的だった
未知の国は、見るものすべてが興味深く
毎日、なにかしらの感動がありました

贅沢な毎日だったなと
そう思います

私自信、旅をすることで変わりました

どう変わったか、気づいているところ
気づかないけど、変わっているところ
いろいろあると思います

そういったことをゆっくりふりかえるのも
やはり日本に戻ってからにしましょう

さて一年ぶりの日本
しばらくは旅行者の視線で
日本がが見れそうで
それも楽しみです

よし
空港に行きます

さよならバンクーバー

さよなら異国の土地々々よ!!

次の更新は東京からだ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)