森です

何もかもがちょうどいい住みやすさ、
福岡からの更新です

ちょうどいい都市福岡から
また旅にでたいような
そんな予感のある今日この頃でございます


どうせ行くなら、まだ行ってないところに行きたい

しかし

これまで行かなったところ≒行きづらかったところ
となるので、行くのはなかなか気合いがいります

たとえば、中央アジアとかアフリカ西部とか
もう字面だけで、なんかえも言われぬ迫力があります。はい。

中央アジアなんぞはこれから極寒の冬期に突入するので
我が命的にも熟考しなきゃいけません

行きづらい&生きづらいとこって結構ありますね。
マイナス30度の世界、体験してみたい気はするが・・

ま、どこ行っても楽しい旅はできるんだし
「行ってない地域から目的地にする」
って方針からして考え直すべきなのか?

とにもかくにも、年内には飛び出したいような、
そんな気持ちが満ちてきている
今日このごろですが、
みなさんいかがお過ごしですか?
はい。
これからちょくちょくブログも更新していこうと思います。

では
森でした。
よし。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)