森です

去年の6月分の
ブログを書きなおしました

去年の
「1年間 de 世界1周の旅」
(こんな名前だったか?)

その旅の日本出発から
香港・中国・ベトナム・カンボジア
あたりのブログです

今回
こうした手直しをした当初の理由は

文章と画像のミスマッチがたくさんあったからです

どうやら
PCからブログに画像をアップするさいの
ミスだったようです。

それを訂正するために
ブログを見返していたら
もう一つの重大な問題が見つかりました

それは
そのころのブログが激しく
「つまらねえ」
ということです

「じゃあ今はおもしろいのか?」
「書きなおしたらおもしろくなるの?」といった疑問・指摘は
謙虚に受け流しつつ

さて実際に
なにがどうなったかといえば
まず

短くそっけなかった文章が
やたらと口数が多く

小さかった画像は大きく
新しい画像もたくさん加えて
内容を充実させました


あなたの行ったことのない
あの国あの街角
見たことのないあの国のあの食べ物
そこに生活する人々
文化
彼らが吸っている空気の質感
生命力

そういったたくさんのものが
以前よりも増して
みなさんに伝わればと
そう思っています

これから次の旅の計画を練りつつ
この過去ブログ訂正&再生作業も
進めていきます

では
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
