森です

旅の準備をしています。

春先に日本を出る予定です。

北アフリカや中東の状況が緊迫しているので
その地域を後回しにすることにしました。
沈静化するまで様子をみます。

旅のルートは若干変更して、

まずはオセアニア、寒くなる前に行きます。

5月にアジア、たぶん上海へ入る。

上海から中国を北上。モンゴルも視野にいれる。

6月~7月。中国を南下して東南アジア諸国へ。

さらにバングラデシュ、インド、パキスタン、ネパールあたりをまわり

8月ごろ中央アジアへ。秋の間は西へ向かいます。
コーカサス諸国から東欧へ入って、西ヨーロッパへ行きます。

冬になって、安全そうなら北アフリカや中東へ行きます。
そこらの地域は冬でも暖かい。
気力があれば、西アフリカにもトライしよう。

そんな意気込みです。
今回アメリカ大陸はまだ考えてません。
1周してまわってくるのに、もうこだわりはないので。

さて最後は、記事の内容が乏しい時にやるこの企画
「一年前のこの日はなにしてた?」のコーナー。
今回はこちら。
IMG_8643_800.jpg
南米のパタゴニアで、トレッキングしてました。
フィッツ・ロイ山の頂です。
絶景!
では。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

フィッツロイ!

フィッツロイなんて絶景!!
パネーぇぇぇぇーーーーぇぇぇぇ

再び旅に出るんですね。
今から自分の事のように楽しみです☆

Re: フィッツロイ!

> フィッツロイなんて絶景!!
> パネーぇぇぇぇーーーーぇぇぇぇ
>
遠くでも近づいても絵になる山だったよ。
快晴で完璧なトレッキングだったし。
いまでも鮮明に思い出せる!
最高!

URL | 森たくや ID:-

うへーー またたびかーーー!!
いいなーー!!
私はジャガーの笛ふいてみたり
ジャグリングしてみたりして
のんきにすごしてますよ。

URL | yu ID:-

Re: タイトルなし

> うへーー またたびかーーー!!
> いいなーー!!
> 私はジャガーの笛ふいてみたり
> ジャグリングしてみたりして
> のんきにすごしてますよ。

相変わらずマイペースで
楽しそうやな。
俺もめいっぱい楽しんでくるよ。


URL | 森たくや ID:-

通りすがり

はじめまして。
「ルハン動物園」で検索してたら偶然たどり着きました。
世界中旅をされててすごいですね。
トラの赤ちゃんがかわいさに驚愕しました。

私はさいたま在住の福岡人なんですが、博多の風景も懐かしいです。

URL | モメ ID:-

おおお!
次の旅ですか、素敵。

では徐々に旅の応援の方もモリ上がってまいりますよー!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| ID:

Re: お!!!

NY行きたい!あそこほど刺激的で楽しい街はないよ!

URL | 森たくや ID:-

Re: タイトルなし

ご無沙汰です。ブログ界にもどってきました。粘り強く見守ってください!

URL | 森たくや ID:-

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)