森です

久しぶりの更新ですね

二週間をかけてアラブ諸国をまわり

昨日シリアからトルコ入りしました

具体的にはヨルダン→シリア→レバノン→シリアというルートでまわってきました

アラブ諸国を一緒にまわっていたOさんとも別れ
また一人旅の始まりです

ヨルダンの首都・アンマンで
過労&食当たりで
失神昏倒し
救急病院に運ばれた
私ですが

体調のほうがやっと回復してきました

ただ
前より確実に疲れやすくなっていますね
体重も減りましたし

そして体力の低下に伴い、古傷が悪化してきました
その古傷とは
恥骨疲労骨折です
(城南高校ラグビー部のみなさん憶えてますか?『森の恥骨疲労骨折』ですよ)
恥骨が骨折したままの状態で、疲労がたまるとズシーン
重く痛く、いわゆるオモイタ(なんだそれ)になるんですね

ときには歩けなくなるくらい疼いて
うずくまることもあるくらいです

そんな状態なんで

あまり無理をせず、
今までよりペースを落として
旅をしていくことにします

みんな心配や励ましの言葉ありがとう!
なによりの治療薬になりました!

みなさんに近況を一枚
P1030776_640.jpg
ヨルダンの死海です

これ、倒れた翌日だったんですが

ふらふらの状態で
「塩療法だ」
とうそぶいて浮いてみましたが
容態は悪化

要反省です

ところで、
死海の水は
塩辛いというよりはもはや
苦い
さらに痛い
です。
では今回はこれで。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

良かった良かった

まじ入院してるのかと思いましたよ
無事で何よりです
ゆっくり旅してくださいね~

URL | ふみや ID:-

ありがとう

心配かけてごめんね
これからのんびり行くよ

URL | 森たくや ID:-

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
