エルサルバドルの首都、サン・サルバドルで
大好きな市場巡り。

サン・サルバドルは治安が悪いと聞いていた。
確かに雑多だが、そこまで荒んでいる感じはしない。

ニカラグアのマナグアの方が、よっぽどひどかった。
マナグアで6000年前の人類の足跡をみる。

サン・サルバドルは活気に満ちている
IMG_0169_6401.jpg


IMG_0170_6401.jpg
物質的にはまだ貧しい国だ


しかし
みんな全力を尽くして今日を生きてるのを感じる
IMG_0171_6401.jpg


市場は生命力に溢れている
IMG_0240_6401.jpg


IMG_0224_6401.jpg


教会のドアは明け放しだった。
外の騒音が中で反響する
教会でも、静謐という言葉とは無縁だった。



IMG_0205_6401.jpg
エルサルバドルの物価も安く
一食200円で食べることができる
↑のはスウィーツ
凍らせたイチゴを串にさし
チョコとパフでコーティングする
IMG_0244_6401.jpg
IMG_0243_6401.jpg

IMG_0249_6401.jpg
バイク屋
置いてあるのは・・
?SUKIDA?
なんだこれ?
IMG_0252_6401.jpg
SUKIDA!(笑)
めちゃ熱い告白だ

「SUZUKI」のネームバリュー
というか
日本語っぽいネーミングにして
日本ブランドの信頼度にあやかろうという

こんなことするのは
あの国しかいない・・

「これ中国のだよ」(店員談)
やっぱりそうだった(笑)

エンジンはホンダのを使ってるそうだけど
ほんとだろうか
エル・サルバドルではメジャーなメーカーらしい
250ccで1500ドル
やすっ

これ買って日本に持って帰りたい!
これで走ったら、注目度300パセントだろうな
SUKIDA!!!!

IMG_0254_6401.jpg
ああいう大胆なパチもん(?)も好きだ!
って方は↓↓クリックしてください
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)